ミニマリスト女性におすすめ!おしゃれな通勤リュックはlegato largoかるいかばん【口コミレビュー】

ミニマリストの持ち物

こんにちは、suzuです。

突然ですが、私は通勤服が比較的きれいめなので、ナイロンリュックを背負うとカジュアルになりすぎてしまうのが悩みでした。

そこで、軽量でA4サイズの入るきれいめデザインの黒リュックを探した結果、こちらの商品に辿り着きました。

legato largo かるいかばん

この記事では、ミニマリスト女性におすすめのリュックlegato largo(レガートラルゴ)かるいかばん リュック」について詳しく口コミレビューします。

legato largo(レガートラルゴ)かるいかばんとは

legato largo かるいかばん

legato largo(レガートラルゴ)は、「毎日使いたくなる」をコンセプトにしたバッグのブランドでで、無駄を削ぎ落したシンプルなデザインとこだわりの機能性が特徴です。

なかでも「かるいかばん」は、ストレスフリーな軽さと、どんなシーンにも溶け込むシンプルなデザインが人気のシリーズです。

シーンや用途に合わせて、リュック、トートバッグ、ショルダーバッグと様々なタイプを使い分けられます。

legato largo かるいかばん リュックの口コミレビュー

通勤に嬉しい軽量設計

コンセプトにしているだけあって、リュックは490gと圧倒的な軽さです!

legato largo かるいかばん

シンプルでおしゃれな見た目

女性らしい細い肩紐、曲線的な切り口のポケット、防水性の高いフェイクレザーと、シンプルで飽きのこないおしゃれなデザインです。

A4が入るサイズなので、MacBookなどのノートパソコンの持ち歩きにも適しています。

legato largo かるいかばん

ペットボトルも入る横ポケット

ポケットは左右横・正面・内部と4つあります。

なかでも横ポケットは500mlペットボトルが入るので、わざわざカバンを開けずに手軽に水分補給できます。(私は水筒を入れています)

legato largo かるいかばん

さいごに

私は黒を選びましたが、くすみカラーも豊富なので、おしゃれを楽しみたいミニマリスト女性にも嬉しいですね。

ミニマリスト女性でリュックをお探しの方は、こちらの商品をぜひご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました